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規約同意ページ

宅配買取利用規約

株式会社ケー・ツー・トレーディングでは、携帯電話(以下商品とする)の買取に対して、以下の通りの規約を定めております。

査定、及び買取について

査定(査定額)とは査定時にご提示いただいた端末状態等の内容を元に、その商品の買取代金の目安をお伝えすることです。

下記の場合は事前にお伝えした査定額と実際の買取金額が異なる場合がございます。
商品状態が異なる場合

付属品の欠品状況

・買取有効期限までに商品が発送されなかった場合
(査定額適用期間は申込より3日以内の発送が有効となります。)
・弊社の指定する発送方法以外の方法で発送してきた場合
・IDアプリその他のデータ未削除の場合
・その他弊社が条件と異なると判断した場合
※Sランク(新品)の保証書について…未記入、製造番号相違、期限切れの場合は欠品扱い(保証書欠品扱いの場合1,000円~3,000円の減額になる場合がございます。)

弊社に商品をお送りいただいた後、査定内容と検品結果に相違の無い場合は、お振込みの完了を以てお取引終了とさせていただきます。
査定内容と検品結果に相違のあった場合は、再査定を行い、買取代金をご提示いたします。買取金額にご了承いただいた場合、お振込みの完了を以てお取引終了とさせていただきます。
再査定後の買取代金にキャンセルいただいた場合は、速やかにサービス申込時にご入力いただいたご住所宛に商品を返送させていただきます。
(キャンセルにより商品を返送する際の送料につきましては、お客様ご負担となります。)
※弊社より再査定後の買取代金をご連絡差し上げて2日以内に弊社にご連絡がない場合はこちらの提示金額を承諾いただいたものとします。

査定金額について

無料査定システムの金額は1回のお取引につきましては、同機種2台以内。複数回のお取引につきましては、1週間以内に同機種2台以内の場合のみの有効となります。
※同一機種3台以上の場合は、恐れ入りますが事前にメールまたはお電話にてご相談ください。
万が一再査定返信前に商品を発送された場には、査定金額が減少する場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、Sランク(新品)の買取査定の場合、査定日を含む3日以内にキャリアに販売価格が大幅に値下がりした場合は買取価格が下がる場合がございます。

ご購入時、商品が梱包されていた本体外箱(製造番号・バーコードが記載された箱)の中に入っていなかったものについては買い取らせていただく商品の付属品対象となりませんのでお客様で保管(または処分)してください。万が一ご郵送頂いた際は、買取の成立有無に関わらず、(事前連絡等なく)当店にて処分させていただきます。

商品が手元にない状態での査定は無効となります。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

買取できない端末について

・遠隔ロックされた端末(買取後も含む)
・不正契約、不正入手された端末
・故障、水没、改造した端末
・電池パック、リアカバーが欠品している端末
・デコレーション、純正品以外の着せ替えカバーのある端末
・弊社買取基準に満たない端末
・ソフトバンク端末について「ネットワーク利用制限」サイト(https://ct11.my.softbank.jp/WBF/icv)において、ソフトバンクよりネットワーク利用制限の可能性なしと結果の出ている端末以外の場合

※買取不可の商品が届いた場合、お客様ご負担で商品を返送させていただくか、または処分扱いとさせていただきます。大変不本意ながら予めご了承ください。

*注意
お取引成立後においても、遠隔ロックが発生した場合及び不正契約・不正入手された端末と発覚した場合には買取時に控えさせていただく本人確認書類のコピーを元に警察署へ被害届を提出するとともに、弊社が受けた損害の全ての金額をご負担いただきます。
(※不正利用者が誰かにかかわらず買取申込者にたいして行わせていただきます。)

遠隔ロックとはドコモ端末における「“安心保障サービス”の不正利用」や、ソフトバンク端末における「端末代金の割賦支払、及び通話利用料金の遅延」により端末本体が遠隔ロックされることを指します。
ご不明な方は、弊社またはキャリアショップへお問い合わせいただき、内容を十分にご確認の上お申し込みください。

ご本人確認について

古物営業法に基づき、本人確認書類のコピーを携帯電話と一緒にご郵送頂く必要がございます。

顔写真のない本人確認書類の場合は、本人確認書類と同一ご住所が記載された公共料金の明細書(直近3ヶ月以内)も併せてご用意ください。

下記の本人確認書類(コピー)のいずれかの同封をお願いいたします。
・運転免許証
・パスポート
・住民基本台帳カード(顔写真付のもの)
・外国人登録証明書(顔写真付のもの)
・住民票の写し(マイナンバー非表示のもので、原本)
・印鑑登録証明書(原本)
・健康保険証
*18歳未満の方は、別途保護者同意書も必要になります。

口座振り込みについて

買取金額のご入金の際の振込手数料に関しましては買取金額が3,000円以上で弊社負担とさせていただきます。

商品の発送及び返送について

弊社への商品の発送はお送りいたします、リターンパックにて発送お願いいたします。
ゆうパック以外の運送会社を利用した場合の着払いにつきましては商品買取時に買取価格から着払い送料を差し引かせていただきます。
(送り主の所在等の情報が不明確の場合は、受取拒否する場合もございます。)
また、商品を弊社に送っていただき買取申込をキャンセルした場合、商品は弊社から着払いにて発送させていただきます。

キャンセルについて

商品発送後に弊社にて端末の検品を行い、減額の無かった端末につきましては、いかなるご理由においても買取キャンセルは不可とさせていただきます。
しかしながら、弊社到着後の検品で査定額が減少した場合は、お客様の希望があれば買取申込をキャンセルすることが可能です。
商品返送の際の配送料につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。(着払いによる返送となります)

以下に該当の際は弊社より複数回にわたりご連絡させていただきますが、検品結果の通知日より30日を経過してもご回答を頂けなかった場合、及び、連絡不通の状態が続いた場合は、誠に不本意ながらではございますが、所有権を放棄したものとみなしました上で、検品結果通知後31日目より弊社所有物とさせていただきます。

(1) 本人確認書類をご送付いただけなかった場合
(2) ご入力またはご記載いただいたお支払い先口座情報に誤りがある等の理由でお振込手続きが不可能な場合
(3) 買取キャンセルによる弊社からのご返送の後、長期不在・受取拒否・連絡不通により配送業者より弊社へお荷物が返送された場合

個人情報の保護について

個人情報についてはお客様から収集した情報は、本サービスまたはそれに付随するサービスの提供以外には利用致しません。
ただし、公的機関(警察、裁判所等)より要請があった場合はこの限りではありません。
また、商品等(保証書、ギャランティカード等、電子機器の場合は電話帳のメモリ、写真、音楽、アプリ、その他のデータ)に記載されている個人情報に関しては上記対象外と致します。

責任の範囲について

お客様に本件についての弊社の責任に基づく損害が発生し、弊社が損害賠償を追う場合、賠償責任の範囲は買取携帯電話端末の買取金額を限度とする金銭賠償に限ります。
またお客様の権利義務において、第三者への譲渡はできないものといたします。

その他

規約・サービスの変更等については予告なしに変更される場合がございます。
その場合、本ウェブサイトにてお知らせ致します。
ご利用の際には、本ページの最新情報をご確認いただきますようお願いいたします。
本規約に定めのない事柄が生じた場合には、お客様と弊社において誠実に協議を行うことと致します。
また商品その他の状況により、弊社の判断で取引を控えさせていただく場合もございます。

準拠法及び管轄について本規約の準拠法は、日本法であり福岡地方裁判所を専属的合意裁判所といたしします。

利用規約をお読み頂きまして同意頂けましたら、「同意する」にチェックを入れて 次へお進みください。

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